在庫あり|バイオre3 コレクターズエディションはこちら!

バイオ RE3のコレクターズエディションの在庫状況!毎回あっという間に売れ切れ。。。今回も在庫なしになってしまうことは容易に想像できるので予約しておきましょう!

【口コミ】どんどんバイオハザードRE3予約されてますね〜!

f:id:biore3collector:20191225145744p:plain

すでに予約している"同志"から口コミ続々!

ーーーーーーーーーー

男性 会社員

バイオハザードRE3予約しました!

もちろんコレクターズの方!!

ーーーーーーーーーー

女性 学生

コレクターズ無事予約できました!

ギリギリだったなぁ

ーーーーーーーーーー

女性 フリーター

GEOで予約しようと思ったら予約シートすら無い。。。

ネットでコレクターズ・エディション予約出来て良かった

ーーーーーーーーーー

男性 会社員

元祖バイオ3好きだったからめっちゃ嬉しい^^

レオンとジルのフィギュア並べます 

ーーーーーーーーーー

男性 学生

ラスアス2延期した寂しさをバイオre3で埋めますw

ーーーーーーーーーー

女性 学生

re2が面白かったからバイオre3も激しく期待してる

ーーーーーーーーーー

 

コレクターズエディションの在庫は残りわずか!

まだ予約していないなら今すぐチェックしてみて下さいね^^

⇛ バイオハザードRE3Zの予約はこちら